2016.12.17

ちょこっと彩都へ。

北摂ハスキーズの
集いがある木曜日。
長いこと行っていなかったこともありほんの少しだけ
彩都のランへ行きました。

さすがにこの寒さ、風では北摂ハスキーズ達しかワンコがいない!


ひっさびさにナスチカ姉妹に会ったよ~。
入場した途端、トーチカちゃんが突進してきたのは
八雲じゃなくて私!!びっくりしたけど嬉しかったよー。
続いて八雲に突進してたけどね♪
20161216135346.jpg
フレアちゃんは熱心に八雲を誘ってくれたのですが
なぜか相手にしていない八雲・・・。ごめんー。

20161216135451.jpg
みんな久しぶり。元気そうだね。

そうだ、ちゃんとローズちゃんにお礼を言わないと・・・
20161216135737.jpg

モネちゃんにも・・
20161216135845.jpg

ハスまみれという年一回の日本全国のハスキーが集まる祭り?が
先日あったのですが、そこでのお話を聞けました。
ツブとお父さんが同じティアちゃんのお話♪

20161216140109.jpg
そしてそのハスまみれというイベントには参加できなかったのですが
いつも木曜に集う仲間で「北摂ハスキーズ」としてグループで紹介があったそう。
その時作成した名札をツブと八雲へとナスチカ家のリーダーさんが
プレゼントしてくださいましたーーー!!

参加はしていないけどなんだか行けたみたいな気分になるね。
ありがとうございました♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する