2016.12.16

お姉ちゃんの家に行ったよ!

週末に
八雲を一日お預かりしてくださると
ローズちゃんモネちゃん家からありがたいお申し出を
頂きました。

きっと八雲も喜ぶだろうとまたまた厚かましくお願いしました。

20161215140358.jpg
朝から勝尾寺にお散歩に連れて行ってもらいました。
八雲は初めてだったからさぞかしソワソワ歩きだったことだと思います。。。


おうちにもお邪魔して・・・
P9132558.jpg
ガウガウ遊んで、この嬉しそうな顔。

お隣のおうちには猫がいるそうで、見つけて大騒ぎー!
20161215140945.jpg
猫も、お友達と見ると楽しいよね~


さらにはローズちゃんかモネちゃんかのベッドに図々しく
でっかい体で寝そべって独り占め。。。
こういう厚かましさってどうなの??
ローズちゃん、モネちゃん、心が広い・・・。
20161215140523.jpg
ツブだったら「ちょ、それ・・・もういい。プイ」という感じでしょうか。


そしてなんとクリスマス衣装まで~
20161215140638.jpg
ローズちゃんもモネちゃんも着慣れているのか、ほほ笑みなのに
思いっきり八雲は嬉しそう!!!ちょっとあほっぽいといわれても
仕方がないレベル!

※写真はすべて大阪ローズママ様から頂戴しました。

とにかくどこへ行っても何をしても楽しかったようで楽しい顔満載の
写真ばかりでした。
ハスまみれに行かれた翌週でお疲れだったのにも関わらず
八雲を楽しませてくださって本当にありがとうございます。




この記事へのコメント:
ヤっくん!ヨカッタねー
とっても 嬉しそう♪
大好きなロ―モネちゃんと一緒に  
素敵な週末を過ごせたたんだね♪ 
ヤッくんの笑顔見て 
私も嬉しくなりました!!
 
Posted by めいママ at 2016.12.16 19:21 | 編集
めいママ様
クリスマス衣装の時の顔が一番うれしそうで
なんだかこっちも笑ってしまいます。
この前の彩都は短時間の滞在だったので
めいまいちゃんには会えずにとても残念でした(´・ω・`)
・・・八雲はやっぱり借りてきた猫みたいな犬になってました。
Posted by RB at 2016.12.17 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する