2016.12.14

最近のツブ

また膵炎が
悪くなったようで前回の病院の時に
何度もお腹を下したツブ。
病院で数時間かけての点滴はもうツブの気持ちに
負担ばかりなのでその治療はやめることとしました。
先生もそれは賛成でした。

20161213123224.jpg
ここのところこのようにずっと寝続けています。

褥瘡もできだしたので対策として・・・
20161213122958.jpg
円柱状のクッションを並べて間に寝てもらったり
間の部分にお腹を載せて立っているような姿勢で休んでもらったり。

レイちゃんママに貸してもらった高反発マットも活用しています♪
しかし油断するとなぜかこんな感じに・・・。

20161213122853.jpg
・・・新しいもの好きだね。

この記事へのコメント:
ツブちゃんはもちろんだけど、ママさんもつらいですね。
ツブちゃん少しでも楽になるよう祈っているよ。。。
がんばって元気になろうね。。。
Posted by miko at 2016.12.14 21:34 | 編集

miko様
いつも心優しいコメント、ありがとうございます。
ツブはずーっと寝ていますが、痛かったり辛かったりで
眠れないよりはだいぶいいかと考えています♪
Posted by RB at 2016.12.15 14:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する