2016.12.11

家でもランでも遊べるなんて♪

もう3回目、
八雲のお預かり保育。
大変ありがたいことに今週も引き受けてくださいました。

20161210172344.jpg
恒例のおうち集合写真。
八雲は毎回毎回一番楽しそうだ~。

20161210172517.jpg
こんな風に暴れているらしい。。。
ツブとはできない遊びだね。

そしてランに行って大好きなれいちゃんの横でにっこり。
あ、みゅうちゃんボールに夢中だね。
20161210172616.jpg
ここまでレイちゃんママからの写真提供です。


今回はランまでお迎えに行ったら、八雲はすぐ気づいてくれて
大声で喜びを表現してくれました。(ちょっとうれしい)
20161210172829.jpg
そしてレイちゃんとさらにガウガウ開始!
レイちゃんも乗ってくれて手前にいるみゅうちゃんにドスンドスンと
ぶち当たりながら遊んだよ~。

さらにお友達がやってきたけれど八雲は「帰ろ」って言ってきたので帰宅。
今回も八雲のお守りありがとうございました。
楽しかったことは帰ってからの爆睡具合で分かります。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する