2016.12.06

たくさん遊んだ2日間

連続で
ランに来たのはかなり久々のこと!

20161205173841.jpg
昨日も遊んだのにやっぱりレイちゃんみゅうちゃんと
ガウガウに参加は楽しい♪

20161205173937.jpg
いつもの仲間たちで撮影!
左から兄君坊ちゃん、みゅうちゃんレイちゃん、八雲、リッツ君シュガーちゃん。


そろそろ帰ろうかという頃に大福君が来たよ。
久々に会って嬉しさはじける二人♪
20161205174131.jpg
短い時間で友情を確かめ合う?

ツブが待っているので早めに切り上げましたが
ほかにも久々のお友達とたくさん会えて来てよかったね。
ちょっとは八雲のストレス発散できたかな。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する