2016.12.04

ウキウキお預かり

病院の日の朝
またレイちゃん家からありがたいお申し出を
頂きました。
八雲、この日もお預かり保育です。


ツブが診察中、迎えに来てくださいました。
八雲はレイちゃんママが来るなり「うぉう♪うぉう~♪」って
大騒ぎ。嬉しすぎて私やツブなんかほってさっさと車に乗り込みました。

よっぽど前回、楽しかったんだな~

20161203192919.jpg
今回もほら。一番うれしそうな顔してる。

1回目も存分に楽しんだようですが2回目も・・・
お水を遠慮なくがぶ飲みしたり、
20161203192719.jpg

思いっきりおしっこしたり。。
20161203192749.jpg


さんざん遊んだあとはランへ。
20161203192819.jpg
やはり暗くなるにつれ寂しい感じになってきたそうです。
※ここまで写真はレイちゃんママ提供です。

そんな感じだったのに私がランに到着したことには、猫見学で気づかず。

20161203193031.jpg
左端、ちょっと離れたカンタ君と一緒にみんなで撮影。
とっても寒くなってきたねー。

今回もとても楽しく過ごした八雲、
大変お世話になりました。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する