2016.12.02

広い原っぱ♪

ツブが
半日入院している間、
家に残るツブが立ち上がれなくてもがいたり
泣いたりする心配がないので八雲と大きな公園へ
お散歩に。

20161129140614.jpg
なんか広い池のまえだとちょっと撮影したくなるので
早速座らせたけれど、いつもと違う公園に落ち着かない・・・


無駄に広い原っぱがあちこちに広がっていて
テンション上がる~
20161129140713.jpg


ジャンプしてヒップアタックして、
ヒトの股の間から頭を出して・・・
20161129140809.jpg
思いつく限り、全身で楽しいを表現してくれました。


ここはこの前ツブも連れてきたけれど原っぱまでたどり着かなかった
失敗のお散歩の公園。やっぱり広くて自然の多い公園はいいね!

この記事へのコメント:
しばらくブログを見れなかったので今日読んでびっくりしました。
ツブちゃん膵炎起こしていたんですね。
その後のお腹の調子はどうでしょうか。
すぐによくなるとはいかないかもしれないけれど
少しずつ調子が良くなってくれますよう祈っています。。。

そして、
預かり保育や周りの優しい皆さんの気持ちうれしいですね。
八雲くんもとっても楽しかったようでよかったです。
Posted by miko at 2016.12.02 18:53 | 編集
miko様
励ましのコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!
膵炎の痛みはなくなっているようでそれまでと
変わらない様子には戻りました♪
お腹の調子は・・・出て見ないとわからない~という
ドキドキ感の中で私も過ごしています。

八雲のお預かり保育のお申し出をしてくださる
ワンコ友達にとても感謝しています。
本人は楽しく過ごして疲れて早寝してました。
Posted by RB at 2016.12.03 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する