2016.11.28

八雲のお預かり保育つづき

ツブは
高濃度でビタミンCの点滴を受けることができたのですが
最中、なんどもお腹が痛くなってしまいました。

一方八雲はレイちゃん家に到着して、歓迎を受けて・・・
20161125195452.jpg
オヤツをもらったり・・・
20161125195525.jpg
みんなでお昼寝したり・・・だそうです。
写真はレイちゃんママから送ってもらったものです。


八雲のお迎えはいつものランで。
もう日が暮れてしまった後、私が到着しました。
すでにワンコ達は遊んでいます。

20161125195829.jpg
ゴマちゃんとちょこっと走ったり。

20161125195938.jpg
ボール投げに参加・・した感じで写ったり。
もう帰っちゃったリッツ君シュガーちゃんともちょっと遊んだそうです。

ただ、暗くなってきたころから八雲の雰囲気も暗くなってきたそうで、、、
きっとようやくこの時間になって
「あれ?なんでママいないんだろう?ツブちゃんは?」とか
いろいろ考えちゃってたみたいです。

20161125195640.jpg
楽しい一日だったけど、初めてのお預かり保育とだけあって
八雲なりに気疲れがあったのかも!すっかり気が抜けちゃったね。

いつも病院で待つのをひたすら付き合ったり、変化のないお散歩の繰り返しだったりな
この頃だったのですがレイちゃんママのおかげでとっても刺激的なワクワクする
一日を送れたようです。本当にほんとうにありがとうございました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する