2016.11.27

八雲のお預かり保育

なかなかランに
行けないので心配してくださった
レイちゃんママから連絡がありました。

なんやかんやお話しして今日の点滴で病院に行くときに
来てくださることに。

20161125192205.jpg
ランにもあまり行けずに病院では退屈な時間を我慢の八雲…


そんな八雲を気遣ってお預かり保育をしてくれることに!
20161125193953.jpg
嬉々としてレイちゃん家の車へ向かう八雲。
なんだか楽しくってウォ~ウォ~ってほえまくってます。
車に乗り込んでからは不思議そうにこちらを見てました。

いっぽうツブの本日の体調は非常に悪く、下痢がヒドイです。
いい便も朝にしてたのにね。
お腹が痛いのかオヤツもいらない・・
20161125192320.jpg
レイちゃんママはツブへのプレゼントを持ってきてくださっていました。
ガン封じのお寺のお守り♡と元気が出そうなお芋とドリンク。
レイちゃんも闘病中なのに、こんなに気遣ってくださって
とってもとっても気持ち、暖かくなりました。

つづくー

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する