2016.11.23

お散歩失敗

ビタミンC点滴
の治療を始めて2回終わりました。

その日の夜、突然むくっと起きて1時間近くも
家の中を当てもなくぶらぶら~ぶらぶら~と歩き続けては
こけたり倒れてみたりとえらく活動的でした。

もしかしてお散歩行きたいのかなー?
と思って翌日、公園へ。

20161120175933.jpg
公園の駐車場から原っぱがあるところまで距離があったため
たどりつけずに(ツブの体力的に)なんかただぶらっとしただけに。
いつもと違う公園に行ったのでやっぱりいつものトコにしとけば
よかったかな・・・

車に乗ってさっそく眠ってしまいました。

20161120180015.jpg
信号待ちでツブを呼んでみたら起きました。
そんなに悪くない表情かも・・・

20161120180150.jpg
八雲にしてみれば短いお散歩だったねー。
歩くスピードものろのろだし。

この後八雲は夕方にお散歩に連れてゆきました。
あの公園は駐車場を変えてまた今度、トライしよう。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する