2016.11.21

シリンジ飯!

ほおっておくと
ツブは全くご飯を食べなくなったので
しばらく前からシリンジ飯になりました。

20161119164301.jpg
シリンジ持ってカメラ持ってマズルも動かないようにして・・・と
いう条件なのでブレブレです。
自力で食べなかったフード主体のゴハンなのでちょっと調子は
いいみたいです。


でも気を付けないと
すぐみんなやってくるー
20161119164402.jpg
鳥羽ちゃんは口の端からこぼれ出るのを狙ってる!

大きな体を利用して?ぬっと割り込んでこぼれたものを
探そうとする八雲・・・
20161119164451.jpg

左右からツブは援助されて??ゴハン完了。
援助組に狙われないようにいいタイミングでシリンジ飯をするのは
まあまあ大変です。

この記事へのコメント:
つぶちゃんご飯食べて少しでも体力つけようね。
両側からの応援うれしいね!(*^^*)
Posted by miko at 2016.11.21 16:50 | 編集

miko様
シリンジ飯にしてからお腹の調子などちょっと良くなっています!
両側からの応援はちょびっと刺激になって
「みんなが欲しがるものをツブだけ食べてる♪」感がでて
いるようです(希望)。
Posted by RB at 2016.11.22 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する