2016.11.16

散歩しているよ!

八雲を先に
散歩させるとき、一緒に来ようとしたツブ。

やっぱり散歩行きたいんだなと分かって
八雲の散歩が終わってからツブを連れ出しました。

20161114172135.jpg
下り道はハイペースで歩いて行きます。
どこに行きたいのか分かりませんが行きたくない方向も
ありました。
帰り路は登り坂。恐ろしくのろのろと帰ることに。


翌日もツブは八雲散歩のあと。
靴を履くとより足取りは軽快かも♪

20161114172258.jpg

下り道に任せて公園までやってきました。
じわじわと続くこの坂道もまだ大丈夫みたい。
20161114172357.jpg
公園は今日、雑草刈があったみたいでさっぱりしていましたが
ツブにとってにおい嗅ぎは不要のようです・・・

またかなりの時間をかけて登り坂を帰宅。
八雲の置いてけぼりの鳴き声を聞きながらゆっくりおうちへ。
当然、熱烈に迎えてくれました。

散歩もできるくらい復帰中のツブです♪


この記事へのコメント:
ツブちゃん楽しそう♪
ここでの一番下の画像、ツブちゃんが着ぐるみ着てるみたいに見えてこれまたかわゆし(*^^*)♡
Posted by miko at 2016.11.16 15:02 | 編集

miko様
顔周りの茶色が被り物っぽさを演出??
だとするとおさるさんぽい被り物に見えます~
久しぶりに目力ある顔撮れました( ´艸`)
Posted by RB at 2016.11.16 16:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する