2016.11.13

いつものツブに?

毎日毎日
徐々に歩き回る時間が増えてきたツブ。

今朝は旦那さんが仕事へ行くときに外に一緒に
出ようとしました。

夕方はちょっと寒いだろうけどランに連れてゆくことに。
20161112210951.jpg
先週より、活動的・・・。


リク君ロイ君家ではロイ君(弟)が足の安静のため欠席。
一人なのに目を付けたのか初めて?八雲が誘っています。
20161112211053.jpg
予想外だよね、リク君。

お願いの遠吠え風をしても困るだけ。
リク君は見ないふり。
20161112211153.jpg

暗くなってからライラ君とちょっと追いかけっこして遊べました。
ライラ君、先日8歳になったんだって。
大人になったねー、どおりで遊びよりオヤツ派になったはずだわ。

ツブはこの日は座り込んだりすることなく小さい範囲ですが
ウロウロ歩いてました。だいぶ元気も戻ってきたように思えて少しホッ♪



この記事へのコメント:
良かった良かった~。
ツブちゃん、先週とは別犬のようだね・・・。
私も嬉しいです。
ツブ毛家のみんなの願いがツブちゃんに届いてますね。
なんでも前向きに取り組むツブ毛家を見習って、
私ならやる~と言ってくれたツブママの言葉を思い返し、
我家も昨日、皮膚の病院を再診。
一日がかりで色々検査してもらいました。
また、経過報告するね~。
でも、私の方が精魂尽き果てて、夕方動けず、
せっかくの、てこてこツブちゃんに会えず、残念です。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.11.13 18:37 | 編集
大阪ローズママ様
ありがとうございます~。
先週は皆さんに心配おかけしてしまったし
ちょっと回復した様子も見てもらえるかなと思いましたが
かなりこの日のランは空いていました。

ローズちゃんの検査、一日がかりになってしまったんですね・・・
ママも相当疲れたと思いますが、きっとあれこれされた
ローズちゃんも疲労困憊でしょう・・。モネちゃんは付き添い?
付き添いも意外と疲れると八雲は言っております。
うちもまた新しい治療を取り入れる準備をしている最中です。
まだやる気です(☆ω☆)キラーン
Posted by RB at 2016.11.13 20:16 | 編集
よかったぁ〜(*^^*)ゆっくりでもランで歩いたりクンクンしたり気力もアップしますよね。
ゆっくり焦らずげんきになろうね、ツブちゃん♡
Posted by miko at 2016.11.14 20:21 | 編集
miko様
若いころからツブはあまり寄り道やにおい嗅ぎに時間をかけることを
せずにスッタカスッタカ歩くお散歩が好きでした。
体が弱った今もそれは変わらずに進むぞ!という感じでした・・・
帰り道は全然進んでいませんでしたが、mikoさんが言われるように
気力アップしてくれますようにと思っています♪
Posted by RB at 2016.11.15 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する