2016.11.11

ピクニック・・のつもり

ツブ毛家が
お休みの日に病院へ行ったとき
先生がツブのお散歩について提案をくださいました。

寒くないように毛布などで覆って
芝生などの上でリラックス~。
さっそくいつものところへ。
20161110172028.jpg
しかし前日の雨で芝生は濡れていたのでウッドデッキに横たえて
そこを囲んでランチすることに。。。

20161110172318.jpg
卵サラダ、ちょっと食べました。


サラダを見つめる八雲。
なんか舌が長いし変じゃない???コワいよ
20161110172136.jpg

しかし食べてるときに空を見ると山側には黒ーい雲が。
もうすぐ雨が来るなあと話していたら間もなく降り始めました。

急いで食べきって移動!!
結構降ってます。
20161110172525.jpg
思っていたのとちょっと違う感じだったけど
外出気分味わったかな??



この記事へのコメント:
ツブちゃんお散歩よかったね〜(*^^*)
お家は安心できる場所だけど、人間もずっと寝ててもお外の空気や景色にふれたいですもんね。
きっとツブちゃんも喜んでたはず♪
パパママさんの気持ちがとっても嬉しくってあったかかったと思います^^

またお出かけできるようがんばろね、ツブちゃん♡
Posted by miko at 2016.11.11 16:56 | 編集

miko様
お天気悪いし足場も悪いしでちょっと理想とは遠かったのですが
強引に連れて行っちゃいました。じつは八雲が異常に興奮して
嬉しがって歩くのはグネグネ、無駄に飛び跳ねる、雄たけびする・・と
一番喜んだみたいです。
ツブの応援、とってもありがとうございます♪
Posted by RB at 2016.11.11 17:51 | 編集
コメント:を記入してください
ツブちゃん、家族でピクニックできて良かったね。 
お家は落ちつくけど 自然の中に身を置くと 
大きなエネルギーが 貰える気がします。 

これからも お天気の良い日は ピクニックして 
自然のパワーを充電してください!! 
 
Posted by めいママ  at 2016.11.11 18:15 | 編集

めいママ様
ピクニックは思い付きで病院から直行でした。
一瞬で雨雲がやってきましたが、それも含めて
自然のエネルギーということで♪
Posted by RB at 2016.11.12 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する