2016.11.10

経験者は語る。

おおきなガムを
渡しておけば、まあまあイイコで
お留守番できるようになってきた八雲ですが、
この日は・・・

20161108164725.jpg
なにこれー
遊び終わったら自分のクッションの上に放置しているのも
おバカだな。


20161108164628.jpg
寝室にわざわざ入って(軽く閉めていた)このワセリンの
容器だけをもってきてクッションの上でネチネチやったみたい。

半分くらい入っていた中身はきれーいに空っぽ。
20161108164805.jpg
そうです!
実はツブも十何年前にやっちゃってます。
ワセリン食べた後はぶっぶぶっぶとおならが出て
その音にびっくりしてお尻をまじまじと見つめていたねー。
油分たっぷりのおならが出まくって
お尻の毛はワックス塗ったみたいにツンツンヘアーになっていました。

あーあ。八雲も明日から下すのか~。



この記事へのコメント:
八雲くんはまだまだやんちゃっ子だね〜(笑)
ツブちゃんあたたかくしてゆっくりね♡
Posted by miko at 2016.11.10 14:59 | 編集
miko様
八雲のお腹の調子の結果ですが、ちょっとユルイのが
続いたくらいでツブの時のようにおなら連発、お尻から
ワセリン漏れる?ような事態には至りませんでした~ε= (*^o^*) 。
Posted by RB at 2016.11.10 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する