2016.11.15

朝日の展望台

もう朝のお散歩は
八雲と二人になってだいぶ経ちます。

さすがに八雲も慣れてきています。

ツブと一緒だったら行けない長い階段の展望台に行こうか。
階段を朝っぱらから駆け上りました。
20161107171031.jpg
まだ日が昇っていないようですが・・・

Ribbet collage2061107
ちょっと撮影している間に太陽が見え始めました。
八雲と一緒に撮影したつもりですが下の写真には写っていない・・・(;´д`)


このエリアは以前にアナグマを見ただけあって八雲は
何かの気配を探してとっても真剣!
20161107170906.jpg
私もまた見ることができないかな~と期待しながら来ますが
あれから会えないなー。
10月には3回も鹿親子に遭遇しましたが最近は全くダメ。
また期待せずに展望台チェックしようね。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する