2016.11.05

一人っ子風でランに。

大根が
のどから出てきたものの、あんまり調子は戻らないツブ。

先にゆったりとしたお散歩に連れて行ったあと
八雲を彩都ランに連れていくことにしよう。
最近八雲にはお留守番やら待機などつまらないことも
多いからね。

20161103202336.jpg
祝日とあっていろんな犬種のコがたくさん!
でもどんどんハスキーが増えだしました。。。

20161103201948.jpg
フレアちゃん、大きくなったね。

BeFunky Collage
カイル君ボヌール君家も来たからほんとにランは大賑わい。
そのあと、ローズちゃんモネちゃん家、ナスチカ家♪

やっぱりここではモネちゃんと会ってもあいさつ程度な八雲。
適当にぶらぶらしては私のところに戻ってきていたので
やっぱりツブのこと気にしているのかな。。。

まったく何もしていなかった八雲ですがニコラ君が八雲に
乗ってからは遊ぼうと誘っていました。
20161103202552.jpg
しかしニコラ君ってまだ9か月なんだよー。
体重も抜かれてしまったね。

結局遊んだとはいえない絡みだったね・・
モネちゃんとはまた今度ぷらすわんで暴れたらいいよ♪







この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する