2016.11.04

大根事件 つづき

いびきをかいて
寝たせいか起きても調子悪そうなツブ。
トイレした後はまた眠り続けました。

20161103132134.jpg



20161103132234.jpg


病院の先生も心配してくださり電話をくれたのですが
あまりよろしくないのでまた後で病院へ行くと言って電話を切ったら・・・

急にツブが起きて、ガハガハと咳をしていると思って見に行くと!!!


大根脱出成功!
やったー!
20161103132443.jpg
ポトンと大根スティックが落ちていました!

それからいびきや咳はなくなりましたが
きっと炎症は多少あるかもしれません。

そのあともさらに寝たツブ、穏やかな息に変わっていました。



この記事へのコメント:
ツブちゃん、無事、大根脱出成功よかったー‼︎
読んでてハラハラドキドキでした。
:(;゙゚'ω゚'):
Posted by 初音ママ at 2016.11.04 18:57 | 編集
よかったーーーーー😊
つぶちゃんがんばったね!!これからはよく噛んでね〜ってうちも吞み込み派だからね(笑)
何はともあれホッとしました。
Posted by miko at 2016.11.05 08:28 | 編集
初音ママ様
詰まっているのかもう胃に行っているのかも
分からなかったのでモヤモヤでした。
とにかく出てきてよかったです(;´-`)

その後、初音ちゃんはどうですか。
元気、戻っていますように♡
Posted by RB at 2016.11.05 20:54 | 編集
miko様
やはり丸のみ派のコは多いですよね・・・。
大根やお野菜はカリポリ食感を楽しみたいようなので
やや大きめを与えていたのがダメでした(・ω・`*)
Posted by RB at 2016.11.05 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する