2016.10.30

秋の村祭り?

そわそわする
八雲の様子からランに到着するまでに
ハスキー村民がいるのではと感じましたが・・・
村民勢ぞろいでした♪

20161029211220.jpg
まずはトーチカちゃんにとにかく追いかけられる~

皆で走ったりガウガウしたり!
20161029212027.jpg
八雲とモネちゃんトーチカちゃんはごっちゃになって
遊んで逃げて・・・めっちゃ楽しいね~。
だからツブも至近距離で見たがるんだわ。


写ってなかったけどナスキーちゃんもいるよ!
20161029211700.jpg

大福君が来たらみんな駆け寄って大歓迎~
めちゃめちゃモテ感でてます!
20161029211327.jpg
八雲も久しぶりに大福君と会えて、気温も涼しい(人は寒い)ので
二人のガウガウ遊びは熱が入っていたね。

20161029212438.jpg
今日はツブにとっては楽園のランだったと思います。
オヤツをとーってもたくさんいただいてご機嫌でした。

かなり久しぶりに駆けまわったり遊びづくした八雲、
疲れていつもよりだいぶ早く床についていました(^艸^)。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する