2016.10.28

誘っても誘っても・・・?

翌日は
雨の予報。
結構しっかりふりそうな感じなのでランへ。

20161027193330.jpg
初めてあう5歳のバーニーズの男の子とゴールデンの女の子兄妹。
八雲はバーニーズさんとどうしても遊びたかったらしく
積極的に誘ったけれど、大きいコがコワいらしい・・・?
でも八雲の体重をお話したらびっくりしてらっしゃいました。だって
八雲24㎏、バーニーズさん40㎏近くって!

20161027193433.jpg
リオ君、久しぶりだね!
八雲はまたまた積極的に挨拶して遊んで攻撃しましたが
リオ君はおもちゃを二つもくわえて八雲は目に入っていません!

今回も帰る頃にレイちゃんみゅうちゃん家が来たから
小さいランに移動して遊びました。
20161027193613.jpg
みゅうちゃんのボール投げをやっているんだけれど・・・・
ツブは思いっきりオヤツと勘違いして参加風。


20161027193828.jpg
すぐに暗くなって・・
レイちゃんとみゅうちゃんのガウガウが始まるとチョコちゃんと
八雲も周りで跳ねたり走ったりして参加。

この後さらに中ランに移動してゴールデンのパピーちゃんと
皆で遊んできました。
前半は空振りばっかりだった八雲ですがちゃんと遊んで帰れたね。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する