2016.10.29

本気で道で寝たよ。

赤備えと
はりきってつけているハーネスですが
ちょっとフィットしない部分があって買い換えのため
病院の後にペットショップ2軒立ち寄りましたがありませんでした。

洋服リフォームのお店に出そうかとも考えて
ハーネスを見てもらいましたが分厚いのでミシン針が通らないとか。。。

ちょっと疲れていつものショッピングモールの広場で休憩・・・
20161027135405.jpg
ツブもお疲れ、気が付くとこんな格好で爆睡体制。
あごの下には旦那さんがタオルを敷いてあげてます。


こちらで軽食を食べようと、買って戻ってきてもツブは寝続けています。
20161027135523.jpg
八雲は何かもらおうと必死です。
最近アピールが厚かましくなってきています。

ツブが好きなチキンのグリルだったのに
一瞬たりとも起きず、人々がたまに通りかかってぎょっとして
みても寝ていました。

20161027135440.jpg
行き倒れとはこのことだね~。

ちょっと寝たらすっきりしたのか
帰宅後は遅いお昼ゴハンを食べてくれました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する