2016.10.24

突然の集合♪

突然うれしいメールが
来ました。
初音ちゃんママからランへのお誘い。
しかし今日はツブの点滴の日。。。。

一度はお断りして諦めましたがなんとか時間が
都合つきそうなので急いでGO!

20161023194417.jpg
初音ちゃんの毛流?は縞々なところが八雲にそっくり。
ちょっとやせちゃったって。

20161023195814.jpg
佑音太君、陽菜ちゃん、ひさしぶりだね!

陽菜ちゃんはボール投げが好きだから
ツブ毛家の常備ボールを貸して遊んでもらいました。
20161023194750.jpg
ボール遊びに参加しないくせに自分のボールだと自己主張する八雲。


ボール遊びよりやっぱりモネちゃんとはコレ!
ガウガウ~♪久しぶりなのでとっても嬉しい♪
20161023195058.jpg
危険なのはわかっているけれどツブも見に行かずにはいられません。


二人のガウガウはまだちょこちょこ続いていたのですが
ローズちゃんがランのど真ん中らへんで休憩態勢に・・・
20161023194921.jpg
いつも八雲はこんなローズちゃんを休ませずに遊ばせようと
誘いに行きます。
で、結局遊びがまた始まったのはモネちゃんと。パターン化??

短い時間でしたが姉弟そろって楽しかったね!
初音パパが撮影のためにリード係してくださいました。
20161023195242.jpg
しかしみんなてんでバラバラ。。。
手前のモモちゃんだけが一番いい顔・・・

久しぶりにそろった姉弟、とっても楽しそうで行けて本当によかったです。






この記事へのコメント:
先日は急なお誘いにもかかわらず、八雲くん、ツブちゃん、モネちゃん、ローズちゃん達集合して貰えて嬉しかったです!ありがとうございました〜♡
9月からずっと体調不良だったはっちゃんもみんなと会えて、遊んでいっぱいパワーをもらえました。
胃腸をこわしここ数日何にも食べれなかったはっちゃん、なんと、帰ってから久しぶりにフードを食べたのです。みんなのおかげです。
また、遊んでやってくださいね‼︎

八雲くん、陽菜にボールを貸してくれてありがとう╰(*´︶`*)╯
運動不足が、解消できたよ。
Posted by 初音ママ at 2016.10.25 02:26 | 編集
初音ママ様
こちらこそお誘いありがとうございました!
時間はちょっとでしたが行けて本当によかったです。
初音ちゃん、その日晩ごはん食べたのですね!
嬉しい♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
初音ちゃん、今回はガウガウ参加も見学もあまりなかったので
やっぱり少し調子悪いのかな・・・って感じてました。
でも元気パワーは受け取ってくれたみたいですね!

陽菜ちゃん、ボールを素直に貸さなくってけちんぼ八雲で
ごめんなさい!
Posted by RB at 2016.10.25 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する