2016.10.22

野菜事情

野菜が高い!
毎年毎年数回はこんな時期が来ますが
それにしてもたかいです。

20161020202737.jpg
比較的まだ値段と量のつり合いが取れる白菜ばっかりに
なって野菜は残し気味の鳥羽ちゃん。

20161020202837.jpg
きゅうりはシーズンがちょうど終わってしまったし
レタスなんか一玉390円もするんだ

野菜は冷蔵庫からでてくる、きゅうりなんかタッパーからでてくると
思っているんだろうなぁ。

しかし岡山県の野菜の直売所(箕面にある)に早めに行ったら
レタス、まびき菜、キュウリ数袋買うことができました。
お野菜高い最近は平日でもバーゲン会場のようでした。。
20161020203017.jpg
八雲もいろんな種類を食べれるね!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する