2016.10.21

パピハスにつられてランへ。。

今週の木曜日も
なないろ公園にお散歩へ行こうか・・
みんなとは一瞬会えたらいいかな。。という時間帯で。

20161020201003.jpg
足にやさしい草の上をぷらぷら~っと歩いて・・・


まずまず歩いたし、もう帰ろうか、と出口へいくと
見たことないハスキーのコがランにいる模様。
公園の出口とランの出入り口は近いので吸い寄せられるように
ランに入ってしまいました。


20161020193510.jpg
京都から来た10か月のしのちゃん!
人間よりワンコに興味津々~


八雲もダンスしながら遊びに誘ったんですが、
もうすでにだいぶ走り回った後だったとかで一緒に駆けっこはできませんでした。
20161020200742.jpg

このあとぞくぞくナスチカ姉妹、メイプル家、めいまいちゃん家が到着しました。
もう暗くなってしまったのでツブ毛家は帰ることに。

ローズちゃんモネちゃんには会えなかったけど
気配はいっぱい残してきたし、
きっとワンコ達が「元気そうだったよ」と伝えてくれるはず♪


この記事へのコメント:
6時到着・・・。
既に真っ暗でした(涙)
当分厳しい季節だわ・・・。
ツブちゃんと、やっくんと、パピハスちゃんの、
皆からの情報だけ、楽しみました。
ローズとモネは、残り香を楽しんだようです。
どの写真も可愛いね。
ツブちゃんの笑顔をみたいなぁ~。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.10.21 14:32 | 編集
昨日は思いがけず ツブ家に 会えてうれしかったです♪
トコトコ ササ―トと^^ 相変わらずの いつものツブちゃんウォークに 安心しました♪
ママさんの笑い顔を見たのも なんだか久しぶりな気がしました。 
また 定例会に顔を見せてくださいね~♪ 
Posted by めいママ  at 2016.10.21 22:42 | 編集

大阪ローズママ様
5時ごろに公園へきてぷら~っと散歩しました。
待てなくってすみませんi-238
でも来てたこと、ローズちゃんモネちゃんには伝わったようで
よかったですー♪「また八雲早上がり?!」ってモネちゃん
思ってそうです( ´艸`)

Posted by RB at 2016.10.22 20:50 | 編集
めいママ様
もっといっぱいお話したかったのですが、過保護な感じで
すみませんi-201 

そういえばツブの歩き方って結構独特かもしれませんね・・・
茨木のランでは「るんるん歩き」って言われちゃいました(^^)

ランには入らないかもですが公園ぷらぷらしに行こうと思っています。
Posted by RB at 2016.10.22 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する