2016.10.19

ツブだけ張り切る

ドッグランは
まだ半袖でも大丈夫な気温でしたが
ばてるほど暑くもない日。

20161018211615.jpg
初めて会う子のコは1歳の本物の男の子。

ツブにもガンガンにおい嗅ぎしてきました。
負けてられない!と思ったのかちょっとやる気のツブ・・・!!
20161018211732.jpg


大きい組のお友達が続々と到着。
相変わらずハイパーなマルちゃん、ちょっとスイッチわからないディアナちゃん。
20161018211914.jpg
大人のリッツシュガー姉弟や八雲までもついていけず。
なぜかツブは走ったり暴れているワンコ達を避けずに近づくという自信(?)

20161018211958.jpg
仲良くしていたお二人。
八雲はちょっと走ったら満足したのか今回も一人でランに背を向け猫見学です。
どうやら八雲は遊ぶときは遊ぶけど、だいぶん大人になってきました。
「今日は僕、もういい」って感じだったので、さっさと帰ることになりました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する