2016.10.26

おいしいのは今日だけ?

ツブが食べて
くれそうなものを探しにアミーゴ(ペットショップ)へ。

トライプ(鹿だったかな?)の缶を買ったので
今晩のゴハンはコレ!
20161017144103.jpg
ちょっとツブが食いついてきたので照明があるところで撮影することに・・。

「ヨシ」も何も言わないのに勝手に食べ始める。
だんだんツブは犬ルールを無視しています。
20161017144159.jpg

八雲もおんなじもの。
20161017144409.jpg
鳥羽ちゃんが気になってみていますがこれはダメ!
鴨には合わないご飯です!

20161017144447.jpg
へんなかっこ・・・
滑り止めを敷いているので食べにくさはマシだと思います。。。
しかしいつもこのくらい食いついてくれたらなあ・・・
これだけ食い気味に食べてくれたこのトライプも翌日には
見向きもせず、口に入れたらぺ!てされるのでした~。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する