2016.10.16

るんるん歩きのツブ。

ランの会員券の
更新をしました♪
ツブの分ですがさすがに年季が入っているので
印字が見えなくなってしまい、新しいものに交換してもらえました。

ツブはもう1000回以上来ています。

20161015210209.jpg
張り切った八雲ですが新しい顔のコとちょっとあいさつした後は
猫見学に没頭!
ツブの方が活動的・・・・

もう帰ろうとしたらレイちゃん家と遭遇したのでラン遊びやり直し~♪
八雲ってばレイちゃんに会ったら耳ペタンコにしてとっても嬉しそうでした。

20161015210044.jpg
しかし遊びはみゅうちゃんと。
突然走り回ったり飛んだり、ツブも何故か強気で近づいてゆきます。
(左が突っ込んでいるように見えるツブ。。。暗くってもう写真は限界)



八雲が休憩している間もツブはみゅうちゃんのボール投げを見ながらうろうろ。
みゅうちゃんが持ち帰ってきたところを「シャー」と言わんばかりの
距離まで迎えに行ったり・・・元気な様子です。
20161015210313.jpg


坊ちゃん兄弟もきて記念撮影。
20161015210455.jpg
こう見るとみんなそれぞれ自分のママのほうちゃんと見ています。

ツブのやる気具合がまだまだ健在と分かりちょっとうれしい日でした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する