2016.10.15

ぐっと仲良くなった!?

鳥取から
甥っ子がやってきました。
ツブや八雲にも会いたいとのことでこちらに
来てくれましたがツブの排便の調子が良くないので
なくなくお留守番してもらって八雲だけ連れてゆきました。


まずは車で駅までお迎え。
20161014212931.jpg
八雲が遠吠え風の挨拶をしたら甥っ子君、大うけしてくれました。


甥っ子君、すでに腹減りってことで買い物をしてお外ランチ。
いい気候で気持ちいいね。
20161014213035.jpg
甥っ子君、とっても食欲あります。
八雲が分けてほしくって近づいてもご飯一粒たりとも
やらないとばかりに無視!!


私がトイレ中は母に八雲を預けてましたが・・
20161014213112.jpg
なかなかイイコだったね。
しかし母と比べるとめちゃでかいね、八雲。

そのあとは散歩したりゲームセンターでコインを入れずに遊んだり。
(まだごまかせる3歳)
20161014213205.jpg
アンパンマンの太鼓のゲームなんかもあって八雲もちょっと
盛り上がったね。

ツブが心配なので早めに帰宅しましたが、
おいて行った豚ロース焼きもきちんと食べていてくれてほっとしました。

甥っ子君は前回より八雲と距離が縮まったね!



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する