2016.10.18

寝すぎた日は。

寝坊して
いつもより2時間くらいゆっくり寝ていたツブ。
途中でいったん起こしてトイレだけ済ませたのですが
ちょっと心配になったので2回目のトイレをと思ったら起きてきました。


20161013192209.jpg
お散歩はもう八雲と二人で行ったので終わったよ。
旦那さんがベランダ庭にツブを出してあげましたが・・・・
一番端に行って止まったまま。
回転やバックできないもん・・・

20161013192241.jpg
逆側の端は犬クッションが干してありますが
わざわざのその下に入って狭さを実感するツブ。


いい天気だし鳥羽ちゃんもどうかなー?
20161013192401.jpg
鳥羽ちゃんはインドア鴨。

ツブと朝日を浴びればいいのに!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する