2016.10.14

今度は遊んでね♪

ツブの様子を
見て、大丈夫そうなので彩都ランへ。

ビリケン君オーシャン君兄弟が来ていました。
さらに銀河君と新しい妹のノアちゃんも!
20161013185232.jpg
ツブに挨拶してくれたよ。
難しい顔してるね、ツブは。


小さいほうのランに入ったら、ビリケン君もあいさつしてくれました。
20161013185338.jpg
全くもって愛想ないツブ。


20161013185532.jpg
ノアちゃんって降参するのも上手でさっそく楽しそうに
坂道を走り回ったり転げ落ちる石を追いかけたり。


積極的にビリケン君を誘っていた八雲。

20161013191002.jpg
もうちょっとで遊べそうだったねー。
そのあとオーシャン君も誘ってみたよ。
今日はうまくいかなかったけど次回はきっと遊べそう!

公園エリアをちょこっと歩いてから早めに帰りました。



この記事へのコメント:
昨夜、帰り際にツブ毛家が来てたと聞きました。
会えずに残念です。
もしかして、私が車庫入れしてた時に、
数台先に人影が見えた車だったのかな?
もう到着時すら、暗くなってしまって、
寂しい秋冬シーズン突入ですね・・・。
なかなか会えないけど、
しっかりツブ毛家の方角に向かって、
元気のパワーを送らせて頂きます。
ノアちゃん可愛かったね~。
元気なパピーちゃんが来てくれると、
ハスっ子達みんな生き生きして嬉しいですね。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.10.14 15:11 | 編集

大阪ローズママ様
ノアちゃん、とっても上手にお腹見せたりしてみんなの
お相手してましたね。おうちに来たいきさつも聞いちゃいました♪

ツブ毛家はちょっと早めに来て散歩だけして帰ろうかと
思っていましたがビリケン家だけ先に来てらしたので挨拶しているうちに
ぞくぞくとハスキーズがやってきたので長居になりました。
がりがりのツブにはもう寒いだろうと思って、残念だけど
ランを後にしたんです(´;ω;`)・・・。
ツブの応援、いつもありがとうございます。
またその日の様子を見て出動しますね♪
 


Posted by RB at 2016.10.14 21:21 | 編集
お久しぶりです。めっきり 寒くなりましたね。 
ツブちゃん おさんぽに来ていたんだね。 
会いたかったなぁ。
ノアちゃんにも会えたんだね。 
やっくんもお友だちに会えて 良かったね。
また めいまいにも会ってやってください♪
ママにも会って おしゃべりしたいよ~^^
出動♪ お待ちしています!! 
 
 
Posted by めいママ  at 2016.10.14 21:53 | 編集

めいママ様
ツブ毛家が到着した時めいまいちゃんの車、あるかなあと
見渡しましたが今回は遅い方のバージョンだったみたいで残念です。

彩都の夕方はだいぶ冷えますね。
ツブはもう11㎏台で骨骨しいのでちょっと冷えが
気になって退散してしまいました。

また、ランには入らないかもですがお散歩連れてゆきますね。
Posted by RB at 2016.10.15 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する