2016.10.11

ロシアンなラン

祝日のランは
普段見ないコがいっぱい来てて大賑わい・・・

どうしようかな~て思っていたら中エリアから大声で
「ツブちゃーん」ってしゃんママが呼んでくれました。
とっても久しぶり!

何頭かのボルゾイさんと一緒に来ていました。
20161010191902.jpg
ツブもあいさつしてもらったよ。
しゃんママはツブのがりがり具合にびっくりしてました。
そらそうだ、18kg→12㎏だもんね。

20161010192231.jpg
若いコのボルゾイたちは姉妹です。
ちょっとほかのコが怖いみたいで二人なら遊んでいました。

しゃんママ家のニューフェースはこの男のコ。
レスちんって呼んでいたけど、やっぱり正式名称覚えられなかった・・・。

20161010192018.jpg

なんか気が合うのかよく遊んでいた二人♪
新しい友達できたね。
20161010192120.jpg

彼も1歳ちょっとだっけかな。
ツブを何度も遊びに誘うあたりパピーだね!
20161010192408.jpg
でも優しく誘ってくれてありがとう♪

中型エリアのランはロシア感あふれておりました。
なかなか行けなかったラン、ちょっと人には寒かったけど楽しめたねー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する