2016.10.09

彩都で歩こ

近所のお散歩
ばかりではちょっと飽きてきました。

ちょっと早い時間に彩都の公園へ。
20161006185138.jpg
ここのランはお好みでないツブ。
ランには入らずにぷら~っと歩こう。

いつものランのお友達シュナウザー兄妹発見。
20161006185234.jpg
らなちゃんがヒート終わったので大丈夫かどうか様子見で来たんだって。
やっぱりちょっと八雲が食いついてニオイ嗅いでいましたが、
十分確認したら「もういい」って。いつもはラナちゃんのこと全く気にしていないので
まだ完全じゃないかもね~。

PA062879.jpg
ちょっと並び方がおかしいですがビオトープ池の前で。。。


北摂ハスキーズ達が到着するまでに散歩は終わってしまいました。
駐車場でも出会いがありました。
20161006185344.jpg
はじめましての若いコ。
八雲ともツブとも穏やか~に挨拶♪

やっぱりちょっと違うトコのお散歩はいいね~

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する