2016.10.07

病院通いと台風

台風接近の
水曜日、午前中に点滴しに病院へ。
午後から大雨の予報もあって
その帰りにQsモールに寄りました。

20161006141111.jpg
点滴でちょっと重くなった体でもお散歩はしたいのです。


近頃、ツブはお散歩中にトイレ(小)を1回くらいしかしません。
ここでもしませんでした。
ちょっと心配が残る中、いつものスタバへ。
20161006143630.jpg
無糖のホイップクリームのコーヒーをオーダー。
これが運ばれてきたら八雲はもう落ち着きません。


ツブも欲しい欲しいという感じなのですが・・・
20161006143928.jpg
いらないって。
ツブってオイリーなものがキライらしくホイップクリームも
そんなに好きじゃないし鶏ももより鶏むねだし豚バラ食べないし・・・
もう12キロ切りそうなのでLCHF(low carb high fat)じゃなきゃ・・


ただ何かもらえる感があり期待しています。
胡坐で茣蓙に座っているみたい・・。
20161006141230.jpg


夕方は雨の合間にお散歩できました。
20161006144012.jpg
でもこの後、また雨が強くなって濡れてしましました。
山のお天気って本当に急変します。
ここ一週間、途中で雨に降られること続きですー。
しかし、ツブの歩みがかなりゆっくりなのでもう一緒にべしょべしょ~。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する