2016.10.05

いまさらのティッシュ。

お留守番は
とっても退屈なようで、なにかちょこっと
やらかす八雲。
しようがないか、ツブは遊んでくれないもんねー。

20161002194929.jpg
むむ、なんかした?
ちょい変な態度。

20161002194720.jpg
ティッシュ遊び!!!
パピーのころ一度は通る道?
でも八雲はあんまり興味持たなかったね。
やっぱり面白くなかったみたいで3枚ほどで終了してます。なんだこれ。

20161002195045.jpg
もし、遊びの途中で「は!イケナイ」
と思ってやめたのなら素晴らしいんだけどな~。





この記事へのコメント:
八雲くん目を合わさないようにしてる〜?(笑)
Posted by miko at 2016.10.05 15:04 | 編集

miko様
分かりやすくって面白すぎます(´`)=3
ツブが若いときは悪いことした自覚すら
なかったような気がしますので、これはこれで
いいのでしょうか・・・??
Posted by RB at 2016.10.06 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する