2016.10.03

散歩とお出かけは辞退

ツブのお腹が
まだ調子悪そうなので車に乗る前にひと散歩・・・

この日は散歩に出ると急に日が差してきて
だんだん暑くなってきました。
30分ほど歩きましたがウンコはないみたい・・・
大丈夫かな、しようがないなと車にツブを載せる準備をしていたら、、、

八雲は自力で車に飛び乗ってもらうのでリードを離した状態でいたら
すたすたーってどこかへ!!!

20161002144201.jpg
一直線にうちの家の玄関まで小走りで戻った八雲。

20161002144331.jpg
早く帰りたいって・・・。
もうお散歩は十分ってことみたいです。
ほんとに暑さに弱いね。
さっさと八雲の足をきれいにして留守番希望者にはご希望通りに。


途中で公園に寄ってまたすこしお散歩しようと考えていました。
大きな木がたくさんあるので涼しいしね。
しかし大きく予定が狂って病院に早めに到着してしまいました。

20161002144519.jpg
すこし近所を歩いたけれどやっぱり暑いね・・。
病院のアプローチで一休み。


いつもの点滴とワクチンの抗体検査の結果が出ました。
ワクチン猶予証明書だけでは入れないランがあったので
抗体検査の結果を調べることを提案されていました。
通常、ワクチン抗体って2~3年持つといわれているということを希望に・・。

しかし思ったようにいきません・・
ジステンパーウィルスの抗体が十分でないとの結果。
これではクロスガーデンはカフェだけになっちゃうね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する