2016.10.01

気もそぞろ??

お腹の調子が
まだ治っていないのでツブはお留守番。
もちろん出かける前に散歩に行きました。
・・・でもウンコでなかったので、お留守番係となりました。



マルちゃんとディアナちゃんのご近所さんコンビがランに来ていました。
20160930183610.jpg

ディアナちゃんママがお座りマテの訓練してます。
マルちゃんはご褒美に気が行ってもう舌なめずり。


トイプー兄弟がやってきて、、、
マルちゃんと気があったみたい♪走り回ってます。
20160930183912.jpg

八雲も一瞬走ったよ。
20160930184020.jpg


20160930183710.jpg
一緒に車に乗ってきた二人は車中でもこんな感じだったそうです。
ぺろぺろ攻撃はみんな嫌がるのにねー
ディアナちゃんちょっと変わっているよ。

八雲はぶら~っとしているばかりでオヤツのご褒美が出てくる時だけ
しか気合が入りませんでした。
きっとツブがいないとダメ男君なんでしょう・・・・。
ちょっと早めに帰りました。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する