2016.09.29

一人のお散歩

車に乗ると
何故かもよおすことが続いているツブ。

ランに行く前に30分ほどお散歩。
20160927213116.jpg

怒ってないよ。
自分だけのお散歩で結構いい気分のはず。

いつもの近所散歩。。
ツブだけなのでゆっくりペースでうろうろしましたが
ウンコはありませんでした。
これ以上歩き続けても疲れがひどくなりそうなので、この日は
ランに連れて行かないことにしました。

20160927213241.jpg
家のドアまでの数段の階段。
だいぶ歩いたからここもつらいって。


家が近づいたころから八雲の「うおん、うおん」泣く声がしていましたが
玄関を開けるともう待ちきれなくってお出迎え。
20160927213429.jpg
文句?かなにかしゃべり続けています。
後でランに連れて行くよ!

ランに行く前にはこれからこういう行事が増えます。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する