2016.09.28

夏の村祭りは終わり

ランについたら
空はどんより、向こうの方から雨雲らしいのが
近づいている様子・・


でも今日はハスキー村の日。
20160927210831.jpg
この3ハスキーズで遊びました。

お天気もあれなので貸し切り。

20160927211048.jpg
こんなに蒸し暑いのにモネちゃんはすごい元気!
八雲にアタックアタック!!
八雲はすぐ水場に逃げ込んでばてています。。。

20160927211246.jpg
モネちゃんってば今日はとっても良く誘ってくれてます♪
なんでこの日に限って気温湿度高いのか、残念だね八雲。
天気に左右されるなんて未熟だね。

日没もすごく早くなって今年のハスキー村は閉村しました。
何故かそれに合わせたようにランの来月の休業日が火曜日になっていました!!




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する