2016.10.02

カレンダーモデル

鳥羽ちゃんのゴハンを
注文したキクスイさんから
注文品と一緒に来年のカレンダーも送られてきました。


5月にカレンダー用の写真募集があったから応募していました。
採用されたとメールが来てたけど・・・・

何月なのかどの写真か(数点応募可能)どきどき・・


20160927145106.jpg
あったー!!
いいね~

よし、鳥羽ちゃんも見えるようにしてあげるね。
20160927145149.jpg
モデルご自身がチェック。


20160927145301.jpg
9月に採用されています。
雨上がりの様子を撮ったので秋の長雨をイメージ?
まあまあ大きい枠なので鳥羽ちゃん目立ってるよ♪

このキクスイさんのカレンダーは飼い主さんが応募した写真でできているのですが
いろんな鳥さんが飼われているんだな~、かわいがられているな~って
感じられる素敵なカレンダーです。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する