2016.09.25

それぞれ満足

ランに一週間ぶりに
行きました。

20160924204913.jpg
めっちゃ久しぶりー
マルちゃんに会ったよ。夏はランをお休みしてたんだって。

20160924205740.jpg
マルちゃんママに「元気そうで安心した」と声かけてもらったよ。
なんだか自信がわいてきた?
マルちゃんの先代ワンコは20歳のふくちゃん、シニアワンコのこと
とってもよくご存じです。

今日はみゅうちゃんと遊ぼうか・・
と思ったけれど
20160924205143.jpg
ボール投げは大事だね。
お気に入りのボールの色が変わっていました。


20160924205322.jpg
ツブがウンコするかなーって別のエリアに移動してみました。
ここで八雲とみゅうちゃんがガウガウ開始!

ツブと一緒の公園散歩が多くペースもゆったりのため
ちょっと八雲には物足りないかな・・と思うことも多かったので
ひさびさに暴れることができてよかったよ。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する