2016.09.27

噛み心地いいおもちゃ

八雲のかみかみ
欲求を満たす?いいおもちゃを発見しました。

20160920142333.jpg


青いゴム状の中にはペットボトル素材のものがはいっています。
20160920142433.jpg
かむとぱりぱりします。以前、これのボールタイプのものがあったのですが
どうしても噛みしめたい為に投げたボールをなかなか持って帰ってきて
くれませんでした。


しかしおもちゃを与えても、このおもちゃのなかの素材に気づかないようで
あまり興味持たないようでした。。。


でも台所作業をしていてふと八雲を見たら・・・
20160920142535.jpg
しっかり自分用にキープ。
でも使い方がわからない!!


くわえさせて噛むようにマズルを押して教えてあげました。
20160920142643.jpg
気に入ってくれたみたい。
あーよかったー


しかし気に入りすぎてこの後、一瞬のすきにゴム状の部分を
かじって食べてしまったいました。
すでにもう体内から出てきましたが
なんで食べ物とそれ以外の区別がつかないかなー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する