2016.09.22

こんなの嚙んでみた♪

バリケンは
車の中なので
八雲も留守中はフリーです。

しかし最近雨続きだったりするせいか
いたずらが増えてきました。。。

この日も帰宅すると・・

20160920140441.jpg
態度がおかしいからすぐばれるね。

そして八雲の定位置のクッションにこれが↓おいてありました。
20160920140627.jpg
キッチンから運んできたみたいです。
タッパーのふた。
もう使えないよ・・・

これに加えて寝室からは私のアイマスクも持ってきていましたが無傷。
バイオラバーでできているのでこれは破壊されたくないのでよかったです。

20160920140747.jpg
この日は留守番前にガムを渡したのにな~。
かみかみ気分が乗りすぎてさらにやっちゃったんだろうけど。

お腹が弱いしガムばっかり与えるのもな~。。。悩ましいです。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する