2016.09.20

ツブのしっぽの大参事

この頃、ツブは
車に乗っているときに限って
大きい方をします。

軽くお散歩をして乗せても、ランに行ってからの帰り道でも
やってしまうので車の中はおむつになりました。
しかしワンコ用おむつって尻尾穴からすぐウンコがでてしまいます。

この日は病院へ。
やっぱり車中でやっちゃったようですがちょっと対策をしたので
おむつからの漏れは少なかったのですが大参事になっていました。

20160918190022.jpg
ひどい尻尾・・・。とてもくっさい。
ほかに患者さんいなくてよかったよ。

20160918190822.jpg
私も気持ち悪いよ・・


病院のトリミング用シャワーを使わせてもらいました。

20160918190143.jpg
めっちゃ疲れたよ。
ツブのウンコは腫瘍の影響もあってユルイ目だから
おむつもうまくいかないなー。
ちょっとまた対策を考えなきゃな~。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する