2016.09.19

ギャラリーいっぱい♪

また蒸し暑い日に
ランに来てしまいました。

20160917204631.jpg
大福君はツブのこと忘れていない・・・
ツブも大福君ママのおやつのことは忘れない・・・
ややこしい関係です。

20160917204808.jpg
八雲と大福君をけしかけたら、のってくれました。
頭がお花畑なお二人ならでは~

チョコちゃんが応援に駆けつけてくれたよ!
でもどっちの応援なのか判別つかなかったなー。
20160917205008.jpg



どたんばたんとガウガウし続けるとどうしても移動してしまうのですが、
今日はリク君に徐々に近づいて・・・
20160917205217.jpg
八雲のヒップアタックのあおりをちょっと受けたりしてました。
ごめんねー。でもリク君もロイ君も目が離せなかったみたい。すごい見てる。


今日はこのほかにもモモちゃんやライラ君もギャラリーやいっちょかみしてくれて
二人ともより盛り上がった?



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する