2016.09.18

芝生シート

ホームセンターへ
おしっこシートの買い出しに行き、
思い付き?で芝生シートを狭いベランダ庭に敷くことになりました。

20160915135511.jpg
こんなに狭いのにシートを敷くとなると結構な面積でした。
鳥羽ちゃんどう??
泥遊び用に土の部分も残っているよ。

20160915135553.jpg
ツブも気に入ってくれるかな。

20160915135645.jpg
ぐるぐると家とこのシートを行き来して楽しんでくれています。


20160915135735.jpg
あ、見つかっちゃった。
それは野鳥用のゴハン入れですよ。
今はスズメばっかりだけどね。

まずまず皆気に入ってくれた模様です。

ツブがお散歩できなくなったりお散歩がイヤになったら
ここに出て外の空気で気分転換になればいいなぁと思っての対策・・・
思い付き、ほぼノリで作業は取り掛かりましたが旦那さんも私も
同じように考えていました。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する