2016.09.15

偶然のテレビ台チェンジ。

テレビ台の下から
出られなくなったヘンテコ事件の対策ではありませんが
偶然にテレビ台を購入して配送待ちでした。

20160913145611.jpg
やっと届いて、配線もセッテイング完了。
もうこの隙間には入れまい。


ご本人さんはいつも通りおかしな、定位置で寝ています。
今日はさらに頭がつっかえた感じで。
20160913145405.jpg
もうあのテレビ台の下に何か入っても
前足を入れるくらいしかできないし諦めるだろう・・・


あの奇妙な現場を鳥羽ちゃんが間近で見ていたと思ったら
鳥羽ちゃんも気の毒。。。
20160913145517.jpg
ツブのこと大好きなのに助けられないもんね。

いわくつきの?テレビ台に使っていた棚は物置部屋へと引退させました。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する