2016.09.12

戻ってきた暑さに負けました。

蒸し暑い日曜の
夕方。
いつものランに来ました。

20160911202406.jpg
久々にれいちゃんに会えて耳ペタ、嬉しい八雲に大福君。
大福君に隠れていますがツブもあいさつしに行っています。

でも、かなり蒸し暑いこの日の夕方。。。
八雲は大好きなれいちゃんとも大福君とも遊ぶ気がしないみたいでした。

20160911202447.jpg
ツブの食欲はランに来ると倍増。。。
お腹の調子が悪いのにね。

P9112536.jpg
レイちゃんみゅうちゃん、リッツ君シュガーちゃんで
夜の撮影ー!
ツブもやればできるじゃん・・・
というかちょっと腰が立ちにくくなっただけ??

あんまり遊ぶことはなかったけれど久々のお友達と
一緒に過ごせたね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する