2016.09.10

復活してラン!

ひっさしぶりに
ぷらすわんへ。
ツブの跛行もこの日の朝散歩は問題ないくらいに
回復していました。

20160909193928.jpg
あのきらきらボールでボール遊びー♪
新しいボールは燃えるね。

20160909193810.jpg
ツブもオヤツ目当てにテコテコついてきます。
ちょっとした小走りも。

長く会っていなかった坊ちゃん兄君が来たよ。
かなり久々なので兄君に必要以上の挨拶。

20160909194310.jpg


会った時から何度も何度も遊びに誘っていた八雲でしたが
どうも乗らない坊ちゃん。。。
時間をおいてみたりといろいろ工夫してやっと遊んでもらえたよ!
20160909194024.jpg
この狭いランもぐるぐる走ったよ。
相変わらずツブは危険エリアが好きみたい。

20160909194140.jpg
ちゃんと撮影会もできたね。
ツブが写っているところがスゴイよ。

久しぶりのラン、久しぶりのお友達と遊べていいタイミングだったね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する