2016.09.09

またツブのものに・・・

昨日のヘンテコ事件を
受けてさっそく対策しました。

20160908152221.jpg
サークルイン!ツブ!

意外と素直に入ってくれて・・・
20160908152321.jpg
特にアクション無しなツブです。
しかしいつの間にか鍵が取れていたので針金でテキトーに対応。

昔ツブもこのサークルを使いましたがあっさりとジャンプして乗り越えてました。
もうそんなこともできないのでちょうどいいね。
そういや八雲はこのサークルごと移動してカーテンを引きちぎっていたなー。





帰宅したら・・・
20160908152425.jpg

うん、問題ないみたい。
でも一応これは仮処置。どういしようかなーという感じです。
お留守番の間にガム系のオヤツもこれなら安心してあげれるけど
様子見です。。。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する