2016.09.16

顔に出すぎる

夕方に用事があり
いつもと違う時間に帰宅しました。

20160905195217.jpg
なんかへん・・・

20160905195329.jpg
これ、絶対してるパターンの顔。

慌てて部屋を見渡し、台所をチェックして・・・とおかしなところは無いかと
見て回りましたが特にない様子。
しかしあの顔はやらかした顔です。。。

20160905195422.jpg
ツブも帰宅時には起きててやたらテンション高かったしなぁ。


すぐ晩ごはんにしました。
ツブも完食したところを見るとお腹減って
二人で軽く言い合い(けんか)でもやったのかな??


この記事へのコメント:
で、八雲くんツブ姉ちゃんに言い負かされたのかしらん?(笑)
Posted by miko at 2016.09.18 09:14 | 編集

miko様
基本的に八雲はツブに「シャー」って言われたり
ハガッとかみつくしぐさをされてもウレシイので
言負かされるどころか「ひゃっほーい」となって
おちゃらけていた可能性が高いとおもいます┐(´~`)┌

・・通じない相手に怒るツブもたいへんかもです~。
Posted by RB at 2016.09.18 14:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する